人格破綻者反逆記

借金1000000円コンビニフリーターは成り上がれるのか?

そして、考えるのをやめた

f:id:mirionganb:20170816052431j:image

 

俺の計画は、完成されている。

 

どうなるかは、未来とゆう結果だけが知っている

 

だからもう

 

考えない、考える必要が無い。

 

夢が叶わなくても後悔は無い

 

ただやるだけ、、、

 

f:id:mirionganb:20170816053629j:image

 

 

絶対totoとwin5買い続けるマン

f:id:mirionganb:20170815020539j:image

 

買う理由もないが!

買わない理由もないんだよ!

 

当て方はわかった

 

あとは時間の問題

 

大丈夫、時間は味方だ

 

f:id:mirionganb:20170815041958j:image

 

 

ポジティブに行こう!

f:id:mirionganb:20170814234015j:image

 

ギャンブルは常に冷静で無くてはならない!

 

これから起こる事を全てポジティブに考えるんだ!

 

ポジティブでいれば冷静でいられる

 

ドンマイで許される!

 

win5totoも当たらなくて良い!

 

当たるタイミングは必ず来る!

 

ポジティブに待つんだ

 

我慢や貪欲じゃダメ

 

とにかく冷静に、、、

 

f:id:mirionganb:20170814234313j:image

 

8月13日win5を外す!

f:id:mirionganb:20170813233407j:image

 

負けた。。。

 

買い目は50点

 

負けたが俺は間違っちゃいない

作戦は完璧だったf:id:mirionganb:20170814042117j:image

 

 

だから後悔はしていない

 

反省も無い!

 

これからも同じ状況が来たら同じ事をする!!

 

おれが正しいのだ

 

けーば!

俺は、複勝win5しか買わない

 

だれが何と言おうとこの2つ

 

複勝は1番当たるから

 

win5は、当たればデカイから

 

それ以外の馬券は、全て時間の無駄だ

俺は当てたいから買うんだ

俺は大金が欲しいから買うんだ

 

本当の自分と向き合え!

 

win5早く当たれ!

 

くそったれ!!